だし巻き追加御礼2千丁! � 投稿者:中島

編集責任者:江弘毅を始めとした京都・神戸・大阪の編集集団

 2010年7月 7日 01:18 中島


えらいご無沙汰してすみません。
WEBの引っ越し作業がなかなか進まない体たらくで、その間にも季節は巡ってもう今日は七夕です。

まだ新しいブログにリズムがつかめませんが、うれしいニュースが一つ。

小林明子&ハンジリョオの力作コミックエッセイ『せやし だし巻 京そだち』の追加注文が、6月末の時点で2,000部を突破しました!

これもひとえに応援していただいた皆さまのおかげ。
今日も東京ドームのそば、[丸善メトロエム後楽園店]さんより追加注文をいただきました。

それと京都のFさんという読者の方が、お便りを寄せてくれました。
何と彼女も、京の呉服屋さん出身ということで、アンケートハガキではなく手書きの便箋3枚に、
この本と出合ったうれしさを楽しそうに綴ってくれました。

すぐ小林さんにパス。彼女もすごく喜んでいました。
やはりええ作品は、ジワジワっと効いてきますなぁ。

引き続き、アッコちゃんをよろしゅうおたの申します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.140b.jp/mt/mt-tb.cgi/22

コメントする

140Bブログ

最新刊

ヘルシオでつくるアラン・デュカスのナチュラル・フレンチ

「素材の力をとことん引き出し、ナチュラルなひと皿に仕上げる」料理で注目の三つ星シェフ、アラン・デュカスが、余分な塩分や脂を落として調理するウォーターオーブン「シャープ ヘルシオ」を使ったオリジナル料理レシピ集。


おせっかい教育論

日本有数の思想家、大学総長、住職、大阪市長の4人による「街場の学び」と「これからの教育」、そして、それを支える「共同体の再生」について語り合った濃密な座談会を完全収録。


アラン・デュカスのひと皿フレンチ お米 (LECON日本版)

世界の3つ星シェフ(全部で20個)アラン・デュカスによる、フランスで大人気の家庭料理レシピ本「LECON」日本版が初登場。


140Bニュース